しみちゃんの不動産営業日誌

吹田市の不動産屋 マック住研の会長「しみちゃん」の不動産営業回顧録

天神祭明け 7月26日(金)晴れ時々曇り

2019-07-26 18:08:50 | 日記
大阪で一番暑い日と言われる
天神祭が終わりました

今日も暑い一日となりましたが
昨日よりは風がある分少しましかな


さて昨日は大阪城脇のホテルで
美味しい料理を食べながら奉納花火見物を

たまにはこういう日があっても良いかな?


千里山を中心とした不動産のご相談はお気軽にmacj清水和男
ポータルサイトや他社サイトで気になる物件がございましたらお気軽にご相談ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神祭 7月25日(木)晴れ | トップ | 台風6号 7月27日(土)雨のち曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事