しみちゃんの不動産営業日誌

吹田市の不動産屋 マック住研の会長「しみちゃん」の不動産営業回顧録

⑦営業諸々Ⅱ その160

2011-08-25 17:35:55 | 日記
9月になっていないのに
小学生の通学風景が・・・

どうしたのかな?

なんでも教育方針が変更されて
授業日数が足りなくなり
早く2学期が始まったのだという

宿題は間に合ったのかな



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ではでは その160 です



約30年前のこと

10年近く住んでいた首都圏を離れ
吹田市で不動産の営業に携わることとなった

勤務は正月明けからで
年末の12月29日に東京での
仕事を終えて吹田市へ・・・

吹田市についてはメイン
道路しか分からないため

勤務が始まるまでの正月を利用して
空いている時間には地図を持って
吹田市を走り回ることとした

毎日時間を見つけて走っていると
少しずつではあるが道を覚えてきた

そして仕事が始まると
今度は売りに出ている物件の
場所確認が始まる

今のように「ナビ」なんてものがない時代

幾つかの失敗談が・・・

つづく・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑦営業諸々Ⅱ その159 | トップ | ⑦営業諸々Ⅱ その161 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事