しみちゃんの不動産営業日誌

吹田市の不動産屋 マック住研の会長「しみちゃん」の不動産営業回顧録

⑥あんなこと こんなこと その40

2010-08-31 18:54:15 | 日記
8月の最終日

また猛暑日が盛り返したような暑さだ

でもあと少し・・・あと少し・・・
頑張らねば・・・



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

では その40 始めます



事故死があった部屋に申込が・・・
三人目にして初めての女性だ

今までと同様に新聞の報道記事を
見ていただきながら事故死があったことを説明する

暫くの間 沈黙が続く

  ・
  ・
  ・

女性「・・・だから安いんですよね」

しみちゃん「ハイそうです」

またまた沈黙が・・・

  ・
  ・

(何とか借りてくれないかな
亡くなられた方も女性だから)

女性「分かりました
   ココに決めます

しみちゃん「本当に良いんですか?」

女性「ハイ親からの仕送りで
   生活をしなければならないので
   少しでも負担が軽い方が助かるので・・・」

この女性は大学を卒業するまで入居してくれた

やはり女性は「強い」のかな(^_-)-☆

つづく・・・

明日は定休日です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑥あんなこと こんなこと そ... | トップ | ⑥あんなこと こんなこと そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事