下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

今、テレビで下北半島が出てます!タモリ~!

2022年09月24日 | つれづれ
N○Kの「プラタモリ」を見てます!

わが下北半島にタモリさんが上陸してました!

いつ撮影してたのかな~?

大間のマグロのモニュメント、風間浦の岩の海岸、下北の美味しいもの、などなど登場!ですよ!

見ましょう!下北半島のお勉強もできちゃうよ~。

しかも、明日の「小さな旅」(朝8時から?)では、佐井村が放映されます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の秋の食卓 | トップ | プラタモリより~「ほやぐ」? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿