下北半島とのんびりオートバイ

下北半島をのんびりツーリングした記録。また、青森県内やその他の地区の旅の記録です。へたくそライダーの日記です。

歳を重ねて・・・食べ放題?(笑)

2024年07月30日 | つれづれ
なかなか衰えない「食欲」!(笑)

数ヶ月ぶりに、焼肉「一心亭」さんに夫婦で行きました。

もちろん食べ放題!

いろんなものを少しずつ食べれるのが魅力。

去年と同じ?バースデープレゼントをいただきます!ありがとうございます。




だれからもプレゼントは、ありません。(笑)
これ?だけです。

もくもくと、お肉を堪能して、最後はジェラートを喰って、ボーナスから・・・😅

あ~、喰った✖️2!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。朝6時。 | トップ | 旬をいただきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿