夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

おなかがソフトクリ-ム。

2005-04-18 10:54:42 | ひとりごと。
土日はお休みですが、
毎日運動するようになって体重も3kg近く減った(自画自賛。)

でも肥満体の私には
3kgとは微々たるもので、
目標の標準体重まではあと○kgもある・・・。

しかし、不規則で間食だらけの食生活で3kg減ったのはうれしい

血行がよくなったのか、動いているときは体がすごく軽くなった気がするし!
(あくまで気だけですが。)
そうすると、食後や外出の予定がない日には、
「あ~、何か運動したい!」
という気持ちで落ち着かない。
そんな自分にビックリ! ダイエットにはいい傾向だ!

でも、体型を見てどこら辺が減ったかは・・・?


早速、夫に「どっか変わった?」とイヂワルな質問!

「ん~~~・・・。」
(やっぱり困ってる わかんないって言ったら怒っちゃおう!)
と、内心愉しみにしていると、
「おなかがソフトクリームじゃなくなってる!!」
と感心している。

おなかがソフトクリーム?はぁ~っ!?(ちょっとだけ摩邪風。)

彼いわく、
段々があった状態を言いたかったらしい・・・

自分の妻を(のおなかを)ソフトクリームに例える夫って・・・?

まあ本当にそういう効果があったならうれしいけど、
そう言われても自分のおなかが段々だったのか記憶がないよう~

最新の画像もっと見る