夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

追い込みダイエット成功!?

2005-04-16 16:55:08 | ひとりごと。
体重計に乗って『!』

体重が2.5kgも減っていた。
しかも、体脂肪も2%減に!!

増えたのではなく減ったのは、どのくらいぶりだろうか・・・。
(多分2年位

思えば今月の1日からソフトボール開始。
      5日からウエイトトレーニング開始。
     11日からエアロビ開始。
     14日からゴルフスクール入校。

徐々にではあるが、毎日1時間~2時間は強制的に運動する環境を作った!

玄米食にしたり野菜中心のおかずにしたりした食生活でしたが
私にたりなかったのは運動だったのね

今日はお花見と称した飲み会がある。

だけどもう私は恐れない!!

食べて、飲んで、
そしてまた来週からガンガン運動してやる~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AZ)
2005-04-18 01:52:43
いいなぁ~。

私は48時間ダイエット(プチ断食)までしたのに、サッパリやせません。



やっぱ運動しないとだめですねー。

順調に体重増えてます。

返信する
反省。 (おたふく)
2005-04-18 09:50:41
土曜は調子こいて食べすぎ、飲みすぎ・・・二日酔いといふものになったらしい。

頭痛、吐き気のため、日曜のフリマは忘れ物だらけだし下向いたら吐きそうでした。



一緒にウエイトトレーニングしている仲間と、筋肉やプロテインの話をしながら(というかススメラレナガラ・・・宗教の勧誘じゃないけどマインドコントロールされそう!飲みたくなってきたもんプロテイン。)日付が変わるまで飲んでしまったんだモノ・・・半年ぶりのアルコール摂取だったのでイヤシクもハイペースでね



体重計乗るのこわいよ~



今日エアロビでがんばってきます!!

返信する