夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

ヨウヤクの日常。

2005-07-19 23:39:48 | ひとりごと。
4泊5日をフルに使ってのおでかけ。
・・・疲れた
(でも、たくさん楽しんで草稿中の記事がモリダクサンなので
     少しずつ書いて完成させたのから公開していきますね~

今日は6日ぶりの仕事なのに
一人で半日というシフト・・・眠気との戦い

眠さに目を開けてられず頭がクラクラ
きっと体が疲れてるんだろうな~

あまりの眠さに
家に帰ってきてからちょっと眠ろうとしたら4時間も眠ってた

でも夫は偉い
「早く帰りたい・・・。」と言っていたのに
9時過ぎまで残業(しかも自分のじゃない仕事手伝って)してくるし

すいません、一人で昼寝(?)してて。
しかも肩もみしてやるとの事で申し訳ないですね・・・

今週末は4時起きして足利市におでかけ
しかも、初めて舅姑と同行の1泊・・・

出かける時っていつも
『緊張で 準備に夜更かし 寝坊妻』
な私は大丈夫なんだろうか

体力的にも心配だぁ~
大丈夫かワタシ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ひまわり)
2005-07-20 00:11:23
しっかり満喫できましたか?

暑かったから大変でしたね

でも楽しかったようでよかったですね

あたしの古巣付近にも行かれたみたいで

なんか嬉しい~

ちなみに13日に犬山で飲んでいました。



今度行くときは宿とりますよ
返信する
ひまわりさん、ただいま! (おたふく)
2005-07-20 00:56:03
募集の時点では

ひまわりさんの古巣(?)の立派なホテルだったのに

旅行会社の都合で旅館に変更に



13日という事は、私達が行く前日

ニアミスですね~



犬山ってノンビリするのに良い所ですね~

次に行く時(?)は、桃太郎神社にも行ってみたい

返信する
こんばんは!! (樹里)
2005-07-20 01:06:56
おかえり疲れがでたんちゃう??でもまたまた旅行・・・いいな~樹里も行きたい
返信する
大丈夫?? (カノン)
2005-07-20 01:08:15
かなりお疲れのようだけど・・・だけど、ダーリンは偉いね。優しいね。

ついでに、甘えられることは、もっと甘えちゃえば?
返信する
樹里さん、ただいま~! (おたふく)
2005-07-20 02:03:31
樹里さんは夏を満喫してるようですね~

この辺は昨日が海開きでした

私はこれから海を楽しみますから

樹里さんは旅行を楽しむ



今週末は旅行というより御用事ナノデス

義弟の結納・・・緊張
返信する
カノンさんへ (おたふく)
2005-07-20 02:05:34
これ以上甘えたらバチがあたりそうです・・・

それくらい主婦業返上してるんですもん

明日からは主婦業も頑張る予定
返信する