夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

買い物ざんまい?

2005-07-19 23:30:14 | おでかけ日記。
13日(水) 仕事を午前中で終え、昼過ぎに東京に向けて出発。
       東京泊。

14日(木) 東京から8:00に新幹線で名古屋へ。
       トヨタ博物館等観光し、犬山へ移動し犬山城を観光。
       犬山泊。
  
15日(金) 犬山市から愛・地球博へ。
       朝から夕方まで(というか体力の限界まで)満喫した後、静岡県静岡市へ移動。
       静岡泊。

16日(土) 静岡市内の友人宅で昼食をごちそうになり東京へ移動。
       東京泊。

17日(日) 東京で国際フォーラムと靖国神社の骨董市を見て
       新宿伊勢丹のバーゲンに行ってから
       夕方自宅に帰ってくるも
       おたふく実家の留守番を仰せつかりそちらに夫婦で外泊。

というスケジュールだったのにもかかわらず(自宅に帰っても寝てない
連休最終日18日(月)はいわき市まで義妹と買い物へ

先週お互い夫婦4人で買い物に行ったが
今週末に一番下の義弟の結納へ行く為の彼女の服選びが目的だった為
男2人(旦那兄弟)は車で寝どおし・・・
(女性の買い物についていけない

なんとか服は決まったが
昼から夜までかかったため
「来週は女同士気兼ねなくバックと靴を選びに行こう
との約束をしたので外せないのだ

セール期間中の土日は最後と思われるので、2軒はしご
(先週は3軒だったけど
先週見つけて買い損ねた服を見つけて試着
見立ててもらって購入

お互い女の兄弟がいなかったので
女同士の買い物は
羽が生えたように際限なくノビノビと歩き買いまくり
お金まで羽が生えたように飛んでいく

最後は色違いのサンダルを買って帰途へ
「おそろいの買ったって言ったら
  絶対アホ姉妹とかって言われるよね~
「楽しかったね~
「また2人で買い物行こうね~
「それように貯金しなくちゃかな
と談笑しつつ帰ってくる

とことん買い物
お昼にスイーツデザート
またとことん買い物・・・有意義な一日だった

でも、疲れたかも


最新の画像もっと見る