夢民―ゆめたみ―

現実逃避といわれようと、
日々の生活の中に
心地よきことや楽しきことを探し
記録してみるカナ。

記憶が薄れていく・・・。

2005-07-20 16:15:07 | ひとりごと。
今日も眠い

眠いながらも万博へ行った記事の続きを書く。

ところが
つい数日前なのに何故か遅々として進まない・・・

疲れのせいか 年のせいか もともとの頭の出来のせいか・・・

しょうがないからチョットづつ増やすか
チョットづつ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛・地球博 (電話番)
2005-07-20 18:27:20
平日でも混み混みなんですねぇ・・・。

ヤッパリ、事前予約しないとマズイですか?

でも、テレビに出てるところじゃなくても楽しめるようなので、

ちょっと楽しみです。

記憶をたどって、細かい記事お願いします。
返信する
きっと! (カノン)
2005-07-20 18:31:55
疲れのせいです!(きっぱり!)

眠い時は、頭の回転も鈍ってるってぇ・・・
返信する
今日は (ひまわり)
2005-07-20 19:17:14
朝10時頃の時点で

まだ15000人とか言ってましたね

でも終業式終わって

子供連れが続々と・・・かな

っていいつつ

あたしはいまだ行ってません( ̄▽ ̄)

マンモス上手く撮れてますね

どうやら同じ日に

うちのJrたちマンモス見たようですよ

返信する
電話番さんへ (おたふく)
2005-07-20 19:40:30
なんだかだんだん事前予約も難しくなってきたみたい・・・

第2陣で同じコース行く人がTRYしてるけど

葉書も10通位出したり

ネットでも頑張ってるけど

全然歯が立たないらしい・・・平日月曜でも

パビリオンに頼らず

自分なりの楽しみ方見つけるしかないかな
返信する
カノンさんへ (おたふく)
2005-07-20 19:48:18
そうかな

だったら、このまま

爆睡の日々で私は復活出来るか

元気が出たから頑張るね

返信する
ひまわりさんへ (おたふく)
2005-07-20 19:50:28
朝からいっぱい小学生がいたよ~

係の人を見るたび「おはようございま~す」って元気のいい挨拶

どの子がひまわりさん家の子かしら?って

キョロキョロしてたよ(笑)
返信する
んー。 (task2)
2005-07-20 20:24:31
万博行かないうちに終わっちゃうかなぁ。。。

混んでるんでしょー。。。←めんどい



ま、いいや。おいらも眠いから寝よ~っと。
返信する
task2さんへ (おたふく)
2005-07-20 22:03:54
行ったら行ったで

「次こそあそこを観てやる~

と、闘志が燃えてきます



でも、遠いしお金ないし混んでるし

行けないと思うんだけどね

↑やっぱりメンドイ?



おやすみ~

返信する
疲れが取れたら・・・ (ひまわり)
2005-07-21 12:10:43
ゆっくり休んでね~

旅行って楽しいけど疲れますもんね

しかも暑いし!





えっと

トラベルバトン受け取ってもらえませんか?

おひまなときでOKです
返信する
ゆっくり… (tatsuya)
2005-07-21 18:50:56
思い出は…ジワリジワリ…湧き出てきますよ…



今日…名古屋は40度越えましたからね…(万博会場周辺)



暑い…

返信する