信州山里だより

大阪弁しか話せないの信州人10年目。限界集落から発信している「山里からのたより」です。

春うらら

2008年04月11日 00時01分16秒 | Weblog
サクラ 咲ク」の便りがあちこちから聞かれる4月。ここ信州も春めくのかなと思いきや、なんのなんの1日、2日と連続でずっと雪。春はまだ先、と思っていたら5日の土曜はころっと変わってポカポカ陽気。日差しも柔らかいです。
この陽気に誘われて、オカンと庭でティータイム。犬のロク、母猫のハチちゃんもお相伴にあずかろうと寄ってきます。傍ではヤギのナナちゃんが食事中。
暖かい、のんびりした田舎暮らしのひとコマです。
今回は写真ではなく動画を載せてみようと努力したのですがダメでした。またにします。

これは4月5日(土)のこと。アップするのがすごーく遅れています。申し訳ないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。