信州山里だより

大阪弁しか話せないの信州人10年目。限界集落から発信している「山里からのたより」です。

6月20日(水)のつぶやき

2012年06月21日 04時01分06秒 | Weblog
00:04 from web
大阪のおばちゃんは、文楽よりも韓流ドラマが、大フィルよりもAKBが、図書館よりも吉本が大切なんです。だから橋下は切る。 RT @ryomichico 文楽、大阪フィルハーモニー交響楽団への補助金カット、そして図書館廃止。橋下氏、効率やお金のことしか考えてないというだけではなく、文

00:07 RT from web (Re: @GoodBye_Nuclear [ 63 RT ]
「地震国日本の原発は危険すぎて、保険適用にならない」と英国ロイド保険に拒否され、被害者放置する「想定外原因で起きた原発事故は、電力会社は賠償などの責任を免除」という法律を金と権力の力で作らせた RT @GoodBye_Nuclear 地震学の定説に合わせて、日本に原発は造れない
岡山博 脱原発、脱同調強要社会さんのツイート

00:07 RT from web (Re: @hamanaxis [ 1 RT ]
その「卑劣」さを阻止できない民主党議員とはどういう存在か理解できません。 @hamanaxis もう一つ考えておいて欲しいのは、野田とか仙谷とか前原に共通する特徴、「卑劣」だよ。彼らは「卑劣」なの。性根が腐っているから、一任を取り付けたなんて平気で言えるの。…
嶋 芳成さんのツイート

00:19 from web
『中間派』と言われている人々よ、これでよいのか。支持者の声を聴いているか。自分の信念に殉じているか。国家国民を考えているか。歴史の中にいることを自覚しているか。あなたの祖先や子孫に対し顔向けできるか。自分の行動に胸を張れるか、もう一度よく考えてほしい。政治家は会社員ではないのだよ

01:03 RT from web  [ 36 RT ]
立場が違う。米国とメキシコ、カナダ間には94年に発効した北米自由貿易協定(NAFTA)があり、もともと自由貿易へのハードルは低かった■TPP交渉:日本、メキシコに出遅れ 広がる悲観論 goo.gl/JVTYy 米農業団体は、日本のTPP参加に歓迎の声を上げており…
フィフィさんのツイート

01:03 RT from web  [ 13 RT ]
東京新聞よ読売・朝日・毎日・産経・日経。これら悪徳新聞に辟易し、東京新聞を信頼して移ってきた読者を裏切ってはならない。貴方達には官邸前のデモを記事にしなかった真相を書いて読者の信頼にこたえる義務がある。もう一度言う信頼している読者を裏切るな。
さんのツイート

22:01 RT from web (Re: @herobridge [ 25 RT ]
ありがとうございます。どういうことになっても任期いっぱい懸命に仕事をやります。再選を目的にしないことは事務所のスタッフに以前から言ってあります。@herobridge 保身でなく、国民の為の選択を。そこがブレなければ僕らはどこまでも応援します。
谷岡郁子さんのツイート

22:11 RT from web  [ 30 RT ]
平智之議員「米韓FTAで、より空気を汚す品質の悪い車を一定量、韓国は買わなければいけないということになった。TPPとはルールを作る事ができる側に有利になる。」岩上さん「ただの強要です」 ( #iwakamiyasumi live at ustre.am/eOVh)
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

22:13 RT from web  [ 6 RT ]
東京新聞:「暗黒捜査」ではないのか:検事による虚偽の捜査報告書問題について、小川敏夫前法相が十九日の参院法務委員会で法務省を徹底追求した。~ :私説・論説室から(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/column…
Masaharu Kuniieさんのツイート

23:54 RT from web (Re: @kiyowanajiageya [ 27 RT ]
SPに囲まれて非常口から逃げる事しか特技が無い番長。RT @kiyowanajiageya ・・逃足 (そうそく) 第一!…裏口番長 RT: @loveyassy: 免許皆伝、玉城デニーさんに座布団100枚! RT @tamakidenny 前原さんは「裏口番長」を襲名・・
菊池太陽(反TPP/反原発/沖縄連帯)さんのツイート

23:54 RT from web (Re: @billybanban [ 12 RT ]
御意の10乗!RT @billybanban スズキ自動車会長 談 浜岡原発停止要請は「正しかった」と語り、電力不足なんぞ、この程度の逆風など日常茶飯事ではないか。それを乗り切るのが経営者と語る。 それに反し知事を恫喝した、経団連会長(米倉)、経済同友会(長谷川)その他大勢
水野誠一さんのツイート

23:55 RT from web  [ 4 RT ]
会長は運転手付きの軽四に乗って打ち合わせに行くと云うが、真意は不明。“@fg_master: さすがスズキ!金にしか興味ないトヨタとは違うね!@kontida01 そう!浜岡原発を停めたのは…スズキ自動車会長!@billybanban スズキ自動車会長 談浜岡原発停止要請
ナカガワケンイチさんのツイート

by m_kannon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。