信州山里だより

大阪弁しか話せないの信州人10年目。限界集落から発信している「山里からのたより」です。

7月28日(土)のつぶやき

2012年07月29日 03時18分17秒 | Weblog
21:55 RT from web  [ 39145 RT ]
〈緊急〉こんなことにTwitterを使いますがお許しを。うちの保育園の送迎バスが盗まれました。トヨタのハイエースで、色は薄いクリーム色サイドとバックに若葉保育園と思いっきり書いてあるので、見かけた方は連絡と、通報お願いします。リツイートよろしくお願いします。
wa08ruさんのツイート

21:55 RT from web  [ 16726 RT ]
ちなみにナンバーは横浜351は 1221です!すぐリツイートしてくれた方々ありがとうございます。本当にハイエースがないと園児達を毎日送迎してるうちの保育園にとって困るんです。ぜひ協力してください。お願いします。
wa08ruさんのツイート

23:17 RT from web  [ 4 RT ]
【拡散希望/7.29脱原発国会大包囲】7/29(日)日比谷公園中幸門15時半集会、16時デモ出発、19時国会包囲!(主催:首都圏反原発連合)官邸前抗議の拡大版!全国からのご参加を!リンク先の「ツイート」ボタンで情報拡散にご協力下さい!→ coalitionagainstnukes.jp/?page_id=648
よしぼ~さんのツイート

by m_kannon on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。