信州山里だより

大阪弁しか話せないの信州人10年目。限界集落から発信している「山里からのたより」です。

1月17日(木)のつぶやき

2013年01月18日 03時52分40秒 | Weblog

広瀬隆 アメリカやヨーロッパから私のところへ来るテレビ局の人達は「なぜ福島県に人がいるんですか?」尋ねるんですよ。「ヨーロッパだったら、一人もこんなところにいませんよ」って私に尋ねるんで、わたしは答えられないですよ。このままでは大変なことが起こりますよ。

信州山里さんがリツイート | 84 RT

【桜宮高】橋下市長、普通科入試も「校長や教員の総入れ替え」が条件 市教委に要請 - MSN産経 sankei.jp.msn.com/region/news/13…橋下の行動原理。自分が責任を取らないために、現場をボロボロに叩く。亡くなった子のことそっちのけ。受験生が泣こうが生徒が困ろうが我関せず

信州山里さんがリツイート | 41 RT

【拡散希望】柏市内の美容院、床屋さんへ:頭髪のセシウム測定のために、法律とか衛生上の問題が無ければ、床に落とさず(埃の付着を防ぐため)回収した髪の毛を提供していただけませんか?もちろんお店のお名前と提供者のお名前は伏せます。興味がありましたら是非ご連絡ください。

信州山里さんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。