自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

ゲストブック その4 (H17 10/23~12/23)

2005-10-23 11:47:36 | ゲストブック

まず最初に・・・・

ベイスターズの球団消滅、球団合併に

反対致します。



ゲストブックも今回4枚目作ることにしました。


何でも書き込みOKですよー!!

ただし、いつもの通りに誹謗中傷その他、一般の方が不快と感じるものなどは削除させていただくことがあるのでご了承ください。

韓国、ハリウッド、邦画、など何でも映画なら大好きなおいらなので、お勧め映画なんかあったら書き込んでね。

基本的に映画レビューを中心に展開しております。
素人が作っている記事ですので、間違い、不手際等ご勘弁を・・・

おいらの記事を読んで1人でも映画見たりしてくれる方がいたら嬉しいです。


映画記事の検索にはこちらお使いください。映画の目次 

 

 


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~♪ ()
2005-10-24 09:48:43
って事で

一番乗りで書き込みです
返信する
るさん (m52387177)
2005-10-24 16:55:44
書き込みありがとです。



また1番狙ってください(笑)
返信する
たたいまー (rinrin)
2005-11-02 19:51:31
日本は家の中が寒いね。こっちではストーブは早すぎるし、コタツは出さないようにしてるし。おー寒い、さむい。
返信する
お帰りッス。 (m52387177)
2005-11-02 20:52:56
えっ?パソコン修理じゃなくてお出かけしてたの?

知らなかった。

そのコメントからするとまた、海外ですねすんごいなぁ。
返信する
集金でーす (rinrin)
2005-11-04 15:12:03
ママチャリでやってきました。



トントントン、

伯爵、とうとうやりましたね、達成しちゃったよね~。

集金に来ましたよ~。



また吸い始めたら返してもらおうか?







返信する
とうとうね。 (m52387177)
2005-11-04 17:22:14
上手くいくと思わなかったけどね。

はい。1000円。(笑)



返す用意もしてもらいましょうね。(笑)
返信する
ははは~(^3^) (kaz.)
2005-11-05 02:31:38
あっ、rinさん、集金ご苦労さん。

あとで持ってきてくださいね。(^^;



でも返す用意もしてるから・・・やっぱり吸うのか!
返信する
かずろぐさん (m52387177)
2005-11-05 06:39:26
ほんと上手くいってよかったね。

上手くいった原動力はなんですか?

やっぱり、女性関係ですか?(笑)
返信する
届けてきたよ (はんな)
2005-11-05 15:20:07
成功の秘訣、それはきまってるでしょ。

伯爵の場合は女性しかないでしょ。

さっき行った時にチラッと見えたもん。
返信する
はんなさん (m52387177)
2005-11-05 16:38:46
やっぱりね。(笑)



毎日とっかえひっかえ女性がいるもんね。(笑)
返信する

コメントを投稿