自分勝手な趣味の部屋(2号室)

自分の趣味について語ってますよ。

「ノッティングヒルの恋人」見ました。

2005-07-19 21:02:14 | 映画感想
今日は「ノッティングヒルの恋人」見ました。
内容はウエストロンドンの小さな町、ノッティングヒル。
ある日、その町にある、ウィリアムの経営する旅行専門書店に、世界一有名で美しい女優、アナ・スコットが偶然やって来る。
いくつかの言葉を交わし、彼女は本を買い、店を出て行く・・・・
しかし、偶然はそれだけでは終わらなかった・・・・
はたして、ウィリアムに奇跡は起きるのだろうか?
といった感じの内容です。

個人的にはまぁまぁ面白かったんですが、僕はアナとウィリアムの恋の話は、最後の記者会見以外はいまいちでした。
恋に落ちる過程もなんか強引のような気がするし、
それに、アナは最後以外、ちょっと嫌な感じでした。
昔の恋人のところも、家に記者が沢山きたときも、ウィリアムが台詞チェックのヘッドホンしているときの会話も、なんか嫌でした。

そのかわり、ウィリアムの友達がいい奴ぞろいで、ウィリアムと友達の関係がよくて、そっちのほうが見ていて気持ち良かったです。

でも、恋の話としては、最後の記者会見のシーンを見るだけでも、結構面白いかもしれませんね。
おいら的には、ウィリアムの友達のいいひとぶりを楽しんでください。といっておきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまたん)
2005-07-19 22:47:11
「ローマの休日」ノッティングヒル版ですね。ま、普通に楽しめましたね。クマタン的には「ローマの休日」が、やっぱいいわ。
返信する
ローマの休日は、 (m52387177)
2005-07-20 06:47:26
ローマの休日は、あれだけ有名なのに、まだ見たこと無いんですよ。



くまたんは、ローマのほうがお勧めって事ですね。

機会あれば見てみますね。
返信する
ローマの休日 (こっちゃんヒルズ)
2005-07-20 12:22:42
はたしかに良いよねぇ~

こっちゃんLDコレクションにあるなぁ。



恋は突然です。

いつでもおとぎ話みたいなものです。

この話もこっちゃんは結構好きなのら~

ひゃっほ~♪

  こっちゃん
返信する
LDか・・・ (m52387177)
2005-07-20 17:31:43
そうかLDって方法もあるんだな。

オークションで探してみよう。

こっちゃんヒルズは何処にありますか?(笑)

おいらも本屋を開きます。
返信する
こっちゃんヒルズは (こっちゃん)
2005-07-21 15:37:54
第7コロニー内です。

遊びにきて下さい。

本屋を開けば、ジュリアがゲットできる予定デス



   こっちゃん狙ってみっか?
返信する
第7コロニーって(笑) (m52387177)
2005-07-21 17:57:34
第7コロニーって(笑)・・・サイドセブン?(笑)

ジオンに襲われそうだから、遠慮しておきます。
返信する
おお!それそれ。 (こっちゃん)
2005-07-22 10:16:39
そのサイドせぶんってヤツだ

ジオン軍の許可はちゃんと取ってあります。

安心してお越し下さい。

   こっちゃん
返信する
許可済みですか(笑) (m52387177)
2005-07-22 17:45:51
許可済みですか(笑)



それでは、考えておきます。
返信する

コメントを投稿