喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

生活改善・・・その3

2014-01-27 09:28:57 | 日記

20日月曜日から禁酒。

3日後の水曜日は・・・結構きつかった(涙)

 

しかし・・・・・5日目の金曜日は、週末・・・と言うことで

 

ご褒美として・・・飲みました。(汗)

 

350×3缶。

 

ん~・・・・旨いとは感じなかったけど、振りがついてあっという間に飲みました。

 

翌土曜日・・・・・・

飲みたい。

 

翌日曜日・・・・・

かなり・・・飲みたい。

 

しかし・・・・・・・・・・我慢。

 

2日アルコールを抜かないとダメらしいから、2日は飲まない。

 

土日抜いたから・・・・・今日はOK?  と思うけど・・・我慢。

 

おかげで・・・・・タバコの本数減ってきたのに、禁酒のイライラでまた増えて来た。

 

取りあえず禁酒?メインの生活改善して、タバコは・・・・・その後で(涙)

 

一度に二つは無理ですわ。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまちゃん)
2014-01-27 10:36:10
タバコは麻薬より止められないと言います(汗)俺もタバコやめて早5年です。やめようと思って翌日から吸わなくなった。意思もあるが環境もあると思う。テバネさんが禁酒&禁煙を出来ない方に5万点(爆)
返信する
Unknown (管理人)
2014-01-27 10:37:44
はまちゃん・・・・・
酒は・・・やめはしないよ。
今まで飲み過ぎだからね(汗)

タバコは・・・・・近々(爆)
返信する
Unknown (かめつる)
2014-01-27 12:16:25
浜ちゃんさんのおっしゃる通り
確かに意志と環境だと思います。

ほんとに病気になって飲んだり吸ったりできなくなる前に
なんとかせい!

返信する
Unknown (管理人)
2014-01-27 12:18:58
かめかめさん(汗)

わかっちゃいるけど・・・・・・

カッパえびせん(涙)
返信する
Unknown (はまちゃん)
2014-01-27 12:48:15
やっぱり・・・・・・




やめられない方に・・・・・・






10万点(爆)
返信する
Unknown (管理人)
2014-01-27 14:55:30
はまちゃん・・・・

おや・・・・・今日は暇なの?

行けば良かったな~

暇だし(自爆)
返信する
Unknown (コウさん)
2014-01-31 07:17:39
禁酒、禁煙ですか?。(笑)
大丈夫かな~~(続くかな~)。(笑)
血圧、血流、血管など循環器系の疾患がこれからは一番怖いですよ~。突然、一発で、アウトになるし、再起不能の確率は、非常に高いですから、気をつけてね。
返信する
Unknown (管理人)
2014-01-31 07:20:17
コウさん。
おはようございます。
取りあえず禁酒と言うか、飲んでも週一に。
禁煙は・・・・禁酒が落ち着いてから(自爆)

頑張ります~。
返信する

コメントを投稿