喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

生活改善・・・その2

2014-01-24 07:05:38 | 日記

今週月曜日から・・・・・・お酒は全く飲んでいません。

しかし、昨日(木曜日)には・・・・・・・・・

禁断症状か???

 

無性にアルコールが欲しくなる。

社員さんに「実は月曜日から禁酒してるんだ・・・・・・でも今日は飲みたい・笑」と言うと・・・

 

間髪いれず返事が・・・

 

「今日飲んだら・・・丁度三日坊主だ・・・・」と  (激汗)

 

なので・・・昨日は我慢。

 

4日間我慢したから・・三日坊主じゃない(喜?)

 

今日は金曜日なので・・・ご褒美に・・・・・・・少し飲みます(爆)

でも、来週金曜日まで、また我慢します。

 

今年になり、タバコの量もかなり少なくなったのですが、

お酒を控えるようになってから・・・・・・間が持てない?から

また少しタバコの量が増えてきました・・・・・

 

ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これも意志の強さか?(激涙)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめさん)
2014-01-27 09:24:07
アハハっ、私もちょっとだけ禁酒してました。
ちょうど、3日坊主でしたが
私は飲まないと調子が悪くなります 爆

毎日飲まなきゃよいんじゃない?
週末だけ飲むとかね。

煙草はやめた方がいいと思う。

まあ、お互い弱い意志で頑張りましょう。
病気になったら好きな事も出来ないからね~。

返信する
Unknown (管理人)
2014-01-27 09:28:29
かめさん・・・・・・・・

何とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なりそう(汗)
返信する

コメントを投稿