喰らいたい魚を釣る 撃沈パイロット

趣味の飛行機とプラモデルと旅行の日記帳・たまに釣り記

生活改善・・・その3

2014-01-30 08:16:59 | 日記

変わらず禁酒?ではないけれど、量を減すように努力中。

 

まずは月・火・水・木と4日禁酒。

金曜日は350mlを3缶。

そして、土・日・月・火・水と5日禁酒

今日の木曜日も飲みませんから6日連続禁酒。

明日の金曜日・・・・・どうするかな~

ご褒美に3本飲む????????

 

正直なところ、今までのように帰宅後にお酒が私に「おいで~おいで~」・・・・と

手招きしません(まあ、今家に酒ないし・爆)

それに、少しは飲みたいと思うけど、まあ、飲まなくても良いか~で済ませる事が出来ます。

 

おかげで・・・・・・・タバコの本数は少し後戻りしましたけど(涙)

 

先日は定例?の肝機能検査で血液を採られました。

4日禁酒した後だったので、過去30年?アルコールが身体に入った状態での検査と

どのように結果が違うのかな~

多分・・・・・かわらんだろうな(涙)

 

先生には・・・・・・・・・・・・・結果によっては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「入院」と言われたが(涙)

今までの不摂生・・・・・・しょうがないわな(自爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (更沙)
2014-01-31 20:12:32
久し振りにお邪魔してブログ読ませて頂きました。

禁酒してたんだぁ~(>_<)  
これからも禁酒頑張るんだったら誘えなくなるわ~(>_<) 淋しい・・・(笑)


検査結果まだなのかな? 数値下がってたら良いですね。

お酒はほどほどだったら良いけど、お医者さんはきっとタバコの方が良くないって言うかも・・・(゜o゜;

私の禁煙、まだ頑張ってます(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2014-02-03 08:26:21
禁酒・・・・・と言うより。

毎日の晩酌を止めるって感じです。
返信する

コメントを投稿