明日は何をしようかな…

趣味の手芸や読書などのことを中心に、日々の生活のことも書いてみたいと思います。

今年もカスタマイズする!…その3

2014-01-28 | スケジュール帳

私の中で懸案となっていました
スケジュール帳問題。

カバーがないという問題です。

やっと、みつけました

文庫本用の透明カバー買いました。



東急ハンズで252円でした

 

ちょっと大きめだけどドンマイ

2014年分完成です

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | スケジュール帳