明日は何をしようかな…

趣味の手芸や読書などのことを中心に、日々の生活のことも書いてみたいと思います。

あった!

2022-06-21 | 読書メモ
『まるまるの毬』を読んで
続編があったら
読みたい!
と書いたのはつい先日

食料品の買い出しついでに
ふらっと本屋に立ち寄ったら
見たことがあるような装丁の文庫本



え?

続編あった!🙌
2019年には出版されていたものが
今回、文庫として出版されたということみたい

しかも帯には
秋に第三弾って😆
流石にこれは単行本よね😅




買うしかないでしょ👍️

時間を作って読みましょうかね🍵







Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなりさん | TOP | 可視化する »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
西條 奈加の本 (ベルル)
2022-09-04 15:21:09
こんにちは。はじめまして。
先日偶然ここで 西條 奈加さんの本を知りました。
面白そうだなと、「まるまるの毬」と「亥子ころころ」を 読んでみると面白い!
秋の第三弾も楽しみです。
ありがとうございました。
 
返信する
Unknown (m-tea_2008)
2022-09-04 23:18:20
ベルルさん
コメントありがとうございます😄
私の拙い文で興味をもっていただけたなんて、嬉しいやら恥ずかしいやらですが、気に入っていただけてよかったです。
もう廃業しましたが主人の実家が田舎でお饅頭屋さんをしていたこともあり、治兵衛の姿が何となく義父に重なったり、作業風景が目に浮かんだり、そんなところも私のお気に入りポイントかもしれません。
3作目も楽しみですね。一緒に待っているお仲間がいると思うとワクワクします😆
返信する

post a comment

Recent Entries | 読書メモ