Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

感謝

2011年12月08日 | 身辺雑記
こんな私にも(どんな私?)心の支えやお仕事の心配をしてくださる方々がいらっしゃいます。
実に嬉しくありがたい事だと思って居ります。

自分の心の内をこの日記に書けば、励ましや慰めのお便りやコメントを下さいます。
それなのに、ああ、それなのにそれなのに、お返事が遅くなりがちなる輩で御座います。

私向きのお仕事があれば、最優先で連絡をくれる方もいらっしゃいます。
今日も仕事のやり繰りが付かず、ご期待に沿えないことが心苦しく残念でなりません。
スミマセン、次回は必ずご期待に沿うよう奮闘努力致します。

地域の自主勉強会では、私をサポートしてくれる仲間が居ります。
いつも済まないね~!(おとっつぁん、それは言わない約束でしょ!)

今まで自分勝手、気ままに生きてきた私ですが、大勢の方々に見守られ支えられて居るのだと実感する今日この頃、
外は冷たい雨ですが、心が少し暖かかったりしています。
皆様方に於かれましては如何お過ごしでしょうか。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。