Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

トヨタ奥田氏「厚労省たたきは異常。マスコミに報復も」

2008年11月14日 | 私しゃ、こう思う!
アサヒ・コムhttp://www.asahi.com/national/update/1112/TKY200811120346.html
<トヨタ自動車の奥田碩取締役相談役は12日、首相官邸で開かれた「厚生労働行政の在り方に関する懇談会」で、テレビの厚労省に関する批判報道について、「あれだけ厚労省がたたかれるのは、ちょっと異常な話。正直言って、私はマスコミに対して報復でもしてやろうかと(思う)。スポンサー引くとか」と発言した。>

この奥田碩ってひと異常です。
テレビが批判報道をするとスポンサーを降りるぞって恫喝しています。

もっと異常なのがマスコミ各社です。
田母神俊雄前空幕長の論文の時には、寄って集って立場を弁えない発言と叩きました。
兵庫県知事のチャンス発言も集中攻撃でした。
ああ、それなのに、それなのに、
社会保険庁の後継組織「日本年金機構」委員長(奥田碩トヨタ自動車相談役)が厚労省に関する批判報道をしたらスポンサーを降りるって公言してるのに、その発言になんで抗議しないの。

マスコミだったら、言論の自由を守ってこそのマスコミでしょう。

報復されそうもない相手だったら、何でも有りの攻撃をするくせに、金と恫喝で迫る相手には手も足も出ないって、それが現代のマスコミですか。

正義と真実を捨てて、お笑いと幇間(たいこもち)になったってことなんでしょうな。

新聞・テレビ・ラジオ離れが止まらないのは自分達の責任だってことに気づかないのかな~。なんぞと久し振りに怒りをおぼえた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2008-11-14 22:57:49
同感!。
有り難う御座います (海老名誠)
2008-11-16 12:10:32
共感して頂き嬉しい限りです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。