Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

おかげさまで

2007年06月03日 | 身辺雑記
みなさまから、温かいお言葉をいただきまして、元気が出ました。

有り難う御座いました。


夜になって娘から、12時ごろに帰宅すると云う電話が、掛かってきた。

まあ、自分の家なんだから、いつ帰ってきても良いんですがね・・・。

弱音を吐かない子なんで、少し心配ですが・・・。

明日返るらしいくて、昼頃まではここでゆっくりしていくようです。


ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (toyopos)
2007-06-04 05:00:22
おはようございます~ いつも楽しく拝見しています。

>>元気が出ました

元気がなによりです。

>>娘から、12時ごろに帰宅

ゆっくり帰るところがあってなによりです。

応援していますヨ。
返信する
お仕事 頑張ってください。 (散歩に出かけませんか)
2007-06-04 14:03:31
お仕事の事は わからないのですが、
御立派になられたようで お忙しそうですね。

気候も 暑くなってくるし
体に気をつけて 頑張ってください。

12時に帰ってこられる娘さん
忙しい中 帰ってこられるのですね。
お父さん ルンルン?
日にちをまたいで 差し向かいで・・・とか

粋な 娘さんの ファンです。

うちの娘は 帰ってくると 家を宿に
ピョンピョン 友達宅を 飛び回りますけどね・・
返信する
Unknown (ピコ)
2007-06-04 19:19:49
お疲れ様です♪
今日はランチパックを食べながら、海老名さんを思い出していましたよ。
元気になられて、良かったです!
返信する
有り難う御座います (海老名誠)
2007-06-04 19:37:16
toyoposさん
いつも応援有り難う御座います。

散歩さん
娘は9時過ぎまで寝てました。

ピコさん
最近、ランチパックがタイルを出したり、凄いことになってますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。