Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

食考房

2006年03月22日 | 情報日記(スーパー他)
生鮮市場・食品スーパー
海老名市上今泉1-20-22
電話 046-235-8807
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週日曜日
2006年3月11日開店

海老名市の「三和スーパー」が閉店したとの情報を頂き現地調査に出掛けましたら、住宅地の中に静かにたたずんでいたベイスターズチェーンのお店の建物は跡形もなく、跡地は整地されておりました。

帰ろうと、ふと、路地から出て来たら、マンションの1階にコンビニ風のお店があるじゃないですか。
早速、中を覗いてみました。

コンビニぐらいの大きさのお店で、レジは2台。
青果・鮮魚・精肉・惣菜の生鮮中心の売場作りです。
惣菜は手作りの物もありました。
加工食品・菓子・冷食を少々おいてました。家庭用品はなしでした。
「三和スーパー」が閉店してしまったので、ご近所の方は重宝している様子です。

神奈川のスーパーマーケット
ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虫鹿 恭正)
2006-03-23 22:38:11
いよいよ一層研究熱心ですね。

私もブログからパワーたくさんもらってます。

原稿できたら是非、拝見させて下さいね。

楽しみにしてます。
返信する
お世話になりました (海老名誠)
2006-03-24 23:11:29
その際には、ご報告致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。