Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

モリタウン

2006年03月23日 | 身辺雑記
昭島へ行って来た。いろんなお店があるモリタウン内のエスパ昭島店(イトーヨーカドー)


エクセルシオールカフェで一休み、パンとコーヒー。



POSを利用した駐車券

このカードを使い、店内で事前精算を行ったら、機械が、精算が済んだからそのまま出ろと言うんだ。
カード無しで、ゲートまで来たら、センサーが車のナンバーを読み取ってゲートを上げてくれた。
世の中、凄いことになっとりますな~。
私がここに来たって云う、情報は何かに使うんだろうか。
ここに来た、全ての車の情報を管理できるんだったら、盗難車の情報を入れておけば、犯罪者を掴まえられるかもしれませんな。

ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。