Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

西友沼津店

2005年07月31日 | 東海道自転車ぶらり旅
駅へ向かって走っていたら、前方に見たことが有るような横に長~い建物が・・・。
去年の5月11日以来です、西友沼津店のその後でも覗いて行きましょうか。

店内は涼し~い!癒されますな~!
花火大会が有るんでしょうか、店内の各所に「花火大会」のフラッグが飾ってあります。
どうも、集客に苦労しているようですな。
広い青果売場は平台に山盛り陳列ではなく、山型台に一皮陳列、カゴや箕を使った演出でスペースを埋めています。
惣菜コーナーも「花火大会」をどう、意識したんだかアッサリとした陳列。
精肉・鮮魚も一皮陳列につとめていました。
デイリーは関連陳列でダブル・トリプル陳列、売場が広過ぎるんでしょう、ご苦労は察しますが、POPはキチンと付けて下さいな。
無人レジが4台有りました。レジ後方にはパソコンに向かっている係員が一人おります。監視係でしょうか。
家族連れの母親が楽しそうに「も~、なんでいつもそうなの!もう、連れて来ないからね」等と甲高い声で子供達を怒鳴りながら、無人レジを操作しておりました。

午後3時から先着30名様限り、スイカ割り大会と云うことで、やっと30人の保護者付き子供達が集まりました。
スイカ柄のビーチボールをビニールのバットで叩くんですな。
企画としては面白いんですが、皆さんのご苦労の割には集客が少ないですな。

この記事に興味を持ったらポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。