Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

夕焼け

2006年08月08日 | 身辺雑記
朝は、雷鳴とどろく豪雨の中、家を後にしたんですが、夕方にはこの天気。
と、いっても時々小雨がぱらついています。

この、夕焼けが出る前には、どんより曇った夕暮れって感じでしたが、突如辺りの薄暗がりが消え去りました。

夕方の影が、突如として無くなってしまったんです。
空一面を覆っていた雲の内側に、西の空の低いところから夕陽が射し込み、空一面の雲に乱反射したのだろうか、まるで大きなドームの天井全体が、白いあかりになったようで、地上の影を全部消してしまいました。

狭い路地や、大きな木の下も影を無くして、何とも不思議な光景でした。

ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。