Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

クィーンズ伊勢丹横浜

2006年11月30日 | 情報日記(スーパー他)
店内で写真を撮っていたら「店内での撮影はご遠慮下さい」って、言われてしまった。

そんな訳で、ケータイでの外からの写真でした。
業界の方達なんでしょうね、スーツ姿で写メしている姿を沢山見ました。

ここは、相鉄横浜駅の地下一階です。
ここからの写真撮影なら文句無いですよね。





以前は、この右辺りにマクドナルドが有ったんですが、すっかり変わってしまいました。

やっぱり、QI(クィーンズ伊勢丹)は大人っぽくて、お洒落ですね。
店内のイートインも大人の方でいっぱいです。

店内は、スーパーっぽくないですね。
どちらかと云うとデパ地下に近い形ですかね。
レジなんかも、店内の真ん中に集中してありまして、すべてサッカーが袋詰めしてくれますから、サッカー台はありません。

レジを終わったらまた店内を通って帰るんですが、リカーコーナーやお米のコーナーが暗くて、天井が低くてチョッと狭い通路なんで、万引きが喜びそうなんですが、何か防犯カメラ等の対策を立てているんでしょうかね。
その辺が気になってしまいました。

ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。