Design Manhole Cover

Design manhole cover that gathered throughout Japan

昼マック

2007年05月24日 | 食堂・レストラン
DSCF4548DSCF4548 posted by (C)海老名誠
まいどおおきに食堂へ来たんですが、新しいマックが出来ていたんで入ってみました。
禁煙席が、キチンとガラスで覆われた部屋になっていて、たばこの煙が流れてこないのが良いですね。
椅子も座り心地が良いし、屋外のテラス席も外から丸見えじゃないところが良い感じです。


今月は、訳あって出費がかさんだので節約生活。(泣)
こんな時には、ケータイクーポンは強い味方です。(笑)
DSCF4549DSCF4549 posted by (C)海老名誠


ブログランキングに参加中、気に入ったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パヤッパッパ~♪ I'm lovin it (toyopos)
2007-05-25 05:39:02
おはようございます。
いつも楽しく拝見しています。

>>今月は、訳あって出費がかさんだので節約生活

私も、固定資産税やら、自動車税やらでへろへろです。

節約、節約
返信する
Unknown (kentnk)
2007-05-25 23:41:13

さきほどはお疲れ様でした。
コーヒーの色がミルクを入れた感じですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。