m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

そんなに見つめてどうしたの?

2008-07-08 21:23:59 | paseri
いつもはケージからだしても 小心者のパセリは
クンクン、うろうろ…
全然じっとしていないのに。

今日はどういうわけか 膝の上から 大好きなかぼちゃのタネを持ちながら 私の顔をじーっと見てるの。
あんまり動かないから 娘に「携帯持ってきて~!」叫んでもまだ じぃーっっ。

二分間くらい 「どぉしたの~?パセリ~?可愛いねぇぇ♪」声をかけながら写真撮影。
子供たちも駆け寄ってきて 久々にパセリと直に触れ合いました。
携帯のカメラで 動きの細かいハムスターを撮るのは とっても難しいのですf^_^;
今日は沢山撮りましたよ~(#^.^#

しばらく またパセリ写真がつづくかも…笑
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はばたけ鳥クン | TOP | いってらっしゃい~☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶらな瞳~ (ぱたぽん)
2008-07-15 16:55:33
うわ~本当だわ!
バッチリ カメラ目線だね~今日は、撮ってほしい気分…だったのかな?
おかげで 真正面からのパセリちゃんの愛らしい姿が堪能できました。
ありがとう~♪
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2008-07-16 00:55:39
ぱたぽんさん こんばんは♪
治療ひと段落、おめでとうございます!!
いつも拝見してますよ~~!!
書き込み、ありがとうございます!!^^
返信する

post a comment