m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

絶景

2012-07-31 20:08:00 | 出来事
南アルプスへ合宿に行っていた息子からのメール。

息子が見た絶景。

こんな景色を自分の足で登り、
自分の目で見れたなんてすごいな。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は | TOP | 始まり »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ絶景! (ひろP)
2012-08-01 10:26:01
すばらしい!!
これを自分の力と努力で見られるってことは、何にも代えがたい経験ですね。
これだから、山の魅力にとりつかれる人がいるのねぇ。
根性なしの私は、お兄ちゃんの絶景写真で満足です。
ありがと~~~!
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2012-08-02 21:39:51
こちらこそありがとうございます☆
さすがに私もこの写メを見たときは
え?飛行機から?と一瞬思いましたが(笑)
自分で登った頂上だそうでした 

すごいな~と思う反面、ますます大丈夫なの~??
とこれから登りに行くときは心配がつきません 
冬山とか・・・ホントはやめて欲しい・・・・です。
返信する

post a comment