m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

2017-10-16 10:16:56 | 出来事
雨が続いて洗濯物が乾かない。



昨日、引き出しの整理をしていたら娘のブラウスの切れ端が出てきた。
ネイビーのチェックの可愛い生地。
ぽてまるのマットのカバーにしたいけどちょっと小さい。

他のハギレと合わせて作ってみよう。
ハギレもとっておくだけじゃただのハギレだもんね。

物を減らすには利用しなくちゃね。



写真もどんどんあげて容量整理。

また少し本も減らそうと思ってる。
歩いていける古本屋がなくなってしまって
気軽に売りに行けないのが悲しい。

今日は振込とか気になること沢山やっちゃおう。








お母さんになって21年目だ。









Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * | TOP |  »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruca)
2017-10-16 11:23:45
まみいごさん、おはようございます。

お母さんになって21年目ってことは、ご長男の
お誕生日ですね、おめでとうございます。
わたしより、(たぶんずっと)お若いのにお母さん歴、
おんなじなんですものねー。

私も娘の誕生日にいつも、お母さんになって〇○年って
思っていたけど、21歳になった今年はそう言えば
思うの、忘れてました笑
これは逆にいい傾向かも(笑)←おかーさん業卒業という意味合いで。
返信する
rucaさんへ♪ (まみいご)
2017-10-16 23:43:23
rucaさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
なんだかふと、
うわ、21年か…って思っちゃいました。笑笑
今はもっぱら、私はぽてまる(うさぎ)のおかーさんです。
娘さん、すっかり大人になったでしょうね
うちもどんどん自立してもらわねば!笑笑
返信する

post a comment