m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ごめんね^^

2007-06-07 22:46:51 | paseri
  
いっつも お掃除 すんません 

もうしばらく 大目に見てちょ♪


・・そう言われてるみたい。^^ 

****************

ここのところ パセリの ネタばかり。

毎日すみません(;´▽`lllA``

でもでも・・・ ずっと パセリのお世話している訳じゃありませんよ~。(笑)

昼間は ずーっと寝ていて いるかいないかわからないし。

夜中に バタバタ 遊んでるみたいですが 

全然 聞こえないし。^^



学校でのお仕事や いろんなこと、沢山あるけど 
そんなことも ココに書こうかな~と思うときもあるけど
(そうは言っても たいした話じゃないのさ 笑)
今は この子に ちょっと癒されている感じです^^ 


****************


そうそう、
おトイレ躾けようとするのは やめました。

でもね、ちょっと慣れてきて 
巣箱以外の 場所で お昼寝しているのを発見。

お気に入りの場所みたい。




Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定 | TOP | お兄ちゃんは… »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ・ぉ・お久ぶりです(^^;) (もものうち)
2007-06-08 18:52:27
クリクリお目目と揃えた手ってがたまらなくかわいいですね
やっぱり動物はトイレが一番の難関かも~
おうちの中でトイレ済まされるのもちとイヤだけど
食べるよりはいいよ~!
犬は『食糞』ってのがあって(糞はエサの匂いがするとい噂)、
ウチは子犬の頃これに悩まされました
友達から「地球にやさしい犬だね~」と言われてたけど…。

どんな状況でもパセリ君画像は癒されます。
返信する
三つ指ついてるぅ (ぱたぽん)
2007-06-09 14:46:49
お・・・可愛い!
可愛すぎるぞ、パセリ!!
君は、自分専用のカテゴリがあるのを知っているのか???
エコクラフトとと同格に カテゴリを設けてもらっているのを知っているのか?
可愛いな、パセリ。

瞳がまた可愛い~♪

私の友人はね、ただいまインコの餌付け中なの。
まだ赤ちゃんのときに買って、せっせと餌付け中。
手乗りにするんだって。
だから、お買物以外は外出できないってよ~(〃^∇^)o彡☆
まみいごママも 頑張れ~!!
返信する
もものうちさんへ♪ (まみいご)
2007-06-09 22:38:00
もものうちさん♪こちらこそ ご無沙汰しています!コメントを残してくださってありがとうございます!「食糞」ですかぁぁぁ(^o^;それはまた 飼い主さん的にはツライですね…(;^_^Aワンちゃんもいつか飼ってみたいなぁ!ワンちゃんは昼間 いっぱい遊べそう♪やっぱり 可愛い赤ちゃん動物に トイレの悩みは付き物なんですね!!気長に頑張りますネ(^^)v
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2007-06-09 22:47:06
ぱたぽんさん こんばんは!手乗りインコちゃんも可愛いですね!インコちゃんは ちょこっと おしゃべりもしますよね?あれがまた 面白いですよね!迷子になっても 名前と住所をしゃべって 戻ってきた!って新聞に載ってたなぁー笑! パセリのカテゴリ、 パセリ的には たぶん写真なんか撮ってないでほっといてくれ!な感じでしょうね(笑)(^O^)飼い主的には 動いてなかなかピントが合わなくて 難しいところが また躍起になって 撮ってしまう一因になってます(^o^;
返信する

post a comment