m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

4年前は何してた?

2012-03-02 08:38:41 | 出来事
明日はひな祭り。
早いですね。

おとといは閏年で
テレビでも4年前の出来事を振り返っていました。
お友達もブログで4年前を振り返ってるのを見て…。私は何してたかなぁ~って調べてみたんですが、前回の2月29日はブログ更新してませんでした(笑)
ガッカリf(^^;


前後の記事をトータルすると…

末っ子は卒園間近。
私は真ん中の子の役員で学校通い?
内職もして家事が滞りまくりで
3月に図書館の運営委員会で書記を頼まれ、内職脱落してました(笑)

あはは懐かしい。


ばばちゃんが作ってくれたお雛様は今年は玄関に飾ったよ☆

再チャレンジ試験まで
あと22日。

はやくなーーい?(笑)
-ω-)
椎間板ヘルニア…のカルテやってるんですが

見ていたら
自分の父親が私が小さい頃ヘルニアで入院してた記憶がうっすらよみがえりました。
ベッドに横になった父しか印象にないけど
あの時こんな治療してたのかなぁって…f(^^;

今日はこれから学校の用事で出掛けまーす。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマドがふたつ。 | TOP | さらにオサレな修正テープ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (ぱたぽん)
2012-03-03 15:30:24
まみいごちゃんは4年前も今と同じようにしっかり頑張っておられたのですね!
こうしてふりかえると、4年ってあっという間だね・・・


こうして私たち(一緒にするなって?!)年齢を重ねていくのですわ!
本番まであと少し。
無理して体調を壊さないように~!!
返信する
ぱたぽんさんへ♪ (まみいご)
2012-03-04 21:34:05
ぱたぽんさん☆ありがとうございます♪
4年たった今でも(もっと前からですが)こうやって交流ができることがとっても嬉しいです♪(´∀`)
振り返ってみると毎年、必死ですね(笑)
これからもこうやって歳を重ねましょう♪いっしょに~♪(^^)人(^^)
なぁんて♪゜+。(*′∇`)。+゜
返信する

post a comment