m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ミニかごその2

2009-02-20 15:13:03 | craft
あまりのテープでミニかご作っておいたら何かの時に便利かな?

新しいエコ本。
先週 荒関さんのを。
昨日 エコ10を。
手元にGET

以前に出た本でまだ作りたい気持ちがありながら
実現していないのもあるので どうしましょ…と
ちょっぴり考えましたが
どうしても手元に置いておきたくて(笑)


三人の参観懇談が終わりました

当然
「初めまして…10月からお世話になっております札幌からきました○○と申します」的なご挨拶もあり。

ちょっぴり人疲れ?してしまって
今日は かなり家事能率低いです( ̄▽ ̄;)
何だかボーっとしてます(笑)

お天気悪くても洗濯は毎日最低二回は回さないと
大変なことになるもんね

やらなきゃね…
郵便局もいかなきゃね…
あ、買い物は?
えーっと…

思考停止…(笑)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもとテイストが… | TOP | やっとお日様が »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なのはは)
2009-02-20 17:56:31
コメントありがとうございました。
まみいごさんのエコクラフト凄いステキですね☆
私は初めてまだ日が浅いのですがドップリはまって
編み編みの日々です。

娘の通ってる幼稚園は多趣味なお母さんばっかりで
エコクラフトを教えてもらい私の周りではわりとブームになっています。

また遊びに来ますね♪
返信する
なのははさんへ♪ (まみいご)
2009-02-21 11:28:55
なのははさん ありがとうございます♪
なのははさんの周りにはエコクラフトや手作りを楽しまれているお友達がたくさんいらっしゃるんですね☆
何だか嬉しいです^^
またお邪魔させてくださいね^^
こちらにまで来てくださってありがとうございました~

返信する

post a comment