m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

一年

2015-12-30 23:10:47 | 出来事
年末です。
皆さん、今年はどんな一年でしたか?

私も一年を振り返ってみました。

前半はちょっぴり運気が悪かったのです。

ちょうど一年前の年末から、食べると吐いてしまい、

年明けから背中の痛み。
何だろ…と思い仕事の合間にいくつかの検査を受け、

よくわからないまま吐き気はずーっと続き、
二月末のの健康診断で 胃だということがわかり…

三月から治療。

その間、一月に娘が入院し、
三月に息子が浪人生になり、
四月にまた娘が入院。



そこで‼︎
四月末にぽてまるをお迎え。はじめましての記事はコチラ

ここからぽてまるが可愛いPower全開で
私たちを癒してくれます。



六月には胃の治療も終わり、
吐き気から解放され、

10月にストレスからも解放され、

娘も今のところ、再発なく元気に過ごせていて

この一年、滞っていたことを少しずつ
取り戻しているところです。


終わり良ければすべて良し。

ぽてまるを家族みんなが可愛がってくれて、
本当にぽてまるが癒しを…福を…
運んで来てくれてる感じがします。



来年も家族みんなを幸せにしてくれることでしょう!




年に一度しかしない飾り切り…(;゜∀゜)

毎年一個目は超下手くそです。笑

でも今年は切れ端を乾燥させたら
ぽてまるが食べてくれるかな?

実は今年も、昨晩熱でた私…(;゜∀゜)
焦らずゆっくり、お正月を迎えたいと思います。



来年もどうぞよろしくお願いします~!


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽての彼女は… | TOP | 謹賀新年 2016 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
前進、前進! (ひろP)
2015-12-31 12:06:49
健康って本当に大切だって、身に染みるよね。
自身の長い不調の間に、子どもたちのあれこれ…。
ホントによく頑張ったね!!

ぽてクンは来るべくして来た!って思うわ。
今となってはなつかしい、小さいぽてクン。
この愛らしさが、まみいご家の他に、私までも癒してくれました。
ささくれ立った私をどれだけ救ってくれたことか。

うさぎさんは、前にしか進めないので、前進あるのみ!ってことで、とても縁起の良い動物なのです。
ぽてクンはとびきりラッキーボーイだと思うわ。

来年こそは、楽しく幸せいっぱいの一年になりますように!
ゆる~く、いきましょ♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m。
返信する
ひろPさんへ(*´∀`) (まみいご)
2016-01-01 21:24:10
ひろPさーん!元旦になってしまいました!ごめんなさいっ!(*≧m≦)
今年もどうぞ宜しくお願いします!
ハイ~ゆる~く、マイペースで頑張りたいと思います!
親バカ満載のうさぎBlogになってきてますが…笑
今年は家族は変化の年になりそうです。
でもゆるーく頑張りマッスル!
ありがとうございます(*´∀`)
返信する

post a comment