m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

秋の空の下で。

2011-10-02 00:26:32 | 出来事

無事、運動会終わりました。
見事~なひつじ雲が広がる秋の空。
ちょっと肌寒いくらいの気温でしたが、
子どもたちにはちょうど良かった感じです☆

いや~一日中、立ち見はホントにキツイ(笑)

夜は家族揃って手巻き寿司をしました。

しばらくは5人でお食事…できないんだなぁ。



あと3ヶ月で今年が終わるって信じられないデスネ…

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢いっ。 | TOP | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

post a comment