m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

はじめてのホンカクテキナ…

2014-10-15 23:48:43 | 出来事


いやいや ゆきさん聞いてよー。

おとといね、初めて本格的な金縛りというのになったんよー。

手がちょっと動かないっていうのは何回かあったけど

今回はガチで手も足も体全部動かないしさ。

最後自分の体の上になんかが落ちてきたみたいな…乗っかってきたみたいな…
!(◎_◎;)
衝撃があって…しばらくもがいてたら
なおったんだけど…


そうだよ、そうだよ。
あぁ。自分疲れてるんだなぁって思ったけど
万が一夢でもなんでも変なもん見てしまったら困るから 笑
何が何でも目は開きませんでしたがね!笑

いやいや初めて体験でした。笑

もうなりませんように!!
○o。.(´c_` *)zZZ.....

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« before*after 2連発 | TOP | ぬくぬく »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れMaxかい? (ひろP)
2014-10-16 17:04:22
私も一度だけあるよ(T_T)
しかも真昼間。
ソファでうたた寝してたら、体が動かなくなって、声も出なくなって…。
目を開けようと思ったけどそれもできなかった。
水の音と声らしきものが聞こえたけど、不思議と怖くなかったなぁ。
もがいたら、全部とけて、音もしなくなったよ。

その時、確かに疲れがピークだったわ。
話によると、体は寝てるのに頭が起きてる状態らしいよ。
ビックリするけど、その後は何もないから大丈夫。
疲れが取れるようにしっかり休んでね。
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2014-10-16 19:24:12
こんばんは☆
そうですよね~疲れてるんですね~^^
びっくりしますよね 
たしかに寝始め?(たぶん)くらいだと思うのでまだ頭は起きてたんですねきっと・・・。
今は部屋で一人で寝てるので ないとは思いつつ・・
もし変なものを見てしまったら・・・死んでしまうので(笑)
金縛りが解けたあとも絶対目を開けてなるものか!!
と変に対抗心を燃やしてしまいました。(何に?笑)
ふふふ
返信する

post a comment