m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

onion!

2015-04-07 20:47:14 | 手作り


末っ子の作品です。笑

皮の部分がお気に入り。

粘土で作ったんだそう。

何に使おうか…笑
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四月 | TOP | 無題 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術家! (ひろP)
2015-04-07 22:50:57
本物かと思いました!
リアル~~~!
もしかして、物を作るのが好きなのかな?
観察力があるんだね。
画を描くのも好きなんじゃない?
それにしても、上手いねぇ。
美的センス高いよ。
グッジョブ(^_^)b
返信する
ひろPさんへ☆ (まみいご)
2015-04-10 21:38:16
ひろPさん☆ ありがとうございます!
画を描くのは好きみたいですが、色を塗るのはあまり得意じゃないらしく・・・笑
美術の時間に先生に 色を塗る前はすごく良かったのに・・・。と言われたことがあるらしいです。笑
なぜかこの玉ねぎだけは妙に上手くいったらしいですが
特に何に使えるわけでもなく・・・ただ大きさも本物とほぼ同じという・・・・・
返信する
すごーい (hilog cafe(mini))
2015-04-15 12:28:17
お兄ちゃん譲りの芸術作品だね!

まみいごの写真もグーッいいね

仕事してると本当に雑に暮らしている自分に反省だけどしかたないよね。体のことも大切だし、できる範囲でね。
ちなみにやりたいことの60点位で私は妥協です低ーっ
返信する
miniへ☆ (まみいご)
2015-04-15 21:15:03
miniも、お疲れ様~!
60点くらい出来てたらGOOD!
そうだ!そうだよね!
ホントに身体が基本だ~!
修造カレンダーが訳あってウチには今二つあります。笑あはは!
返信する

post a comment