m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

偶然☆☆

2006-01-06 11:42:18 | 出来事
数日前、新年 早々ものすごい 偶然が発覚した 
以前から仲良くしてもらってた友達で でも最近は会いたくても なかなか
会えずにいた人からもらった年賀状に 「ブログをはじめたよ」というメッセージが・・・ 
私と同じ goo のブログではありませんか~♪しかもさっそく遊びに行ってみると
はじめたのは 私が昨年 ここでブログを始めた日のなんと 前の日!!
もう、感激しましたねっ!!興奮しましたねっ!!
沢山あるブログのサイトなのに 同じところで ほぼ同時期に始めてるなんて・・・こんなことってあるんだな~~と新年早々の嬉しいお知らせに浮き足だってました。 
彼女もいろいろな作品を多方面で生み出していて、私が以前からお手本にしたい!と思っている素敵な女性の一人ですしかも美人~~~
楽しみが増えたな~~

昨年、ブログを始めてから 沢山の方々とお知り合いになれて とっても楽しく過ごせました。みなさんに 感謝しております
何事もチャレンジしてみるものだわ~と 感じましたので
今年も 一歩踏み出す勇気というものを 持ちながら生活したいと思います!自分のキャパを超えない程度にね!(コレも大事かと思います)  
うおし!今日も病院だ~~
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペ | TOP | 手帳カバー »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶろぐ ((。・_・。)ノ)
2006-01-06 18:47:03
同じブログの人って見たことない。

ホームページを作っている有料サーバーの

ところだからねぇ。

やっぱ有料だから激軽だぞ( ̄□ ̄;)!!

返信する
Unknown (まみいご)
2006-01-06 22:15:05
ゲキカル・・・!?ってことは スムーズ?

って事かしら?

今だに機械に弱く・・・なんだかよくわかってない私です・・・(^_^; アハハ…

もっとお勉強しなくちゃです(・ω・;A)アセアセ…
返信する
Unknown (○smile○)
2006-01-06 22:28:29
まみいごさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします



昨年末に石畳編みでみかんカゴ?を作ったんですがぁ・・・お披露目したくても機械音痴でHPもブログもやってないんです

もうちょっと勉強せねば・・・

今年に入っての初手作りは・・・息子のマフラー

でも、使ってくれない
返信する
○smile○さんへ♪ (まみいご)
2006-01-06 22:53:41
○smile○さん イラッシャイマセ~♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年は いつか○smile○さんの作品をぜひ

拝見したいです~*:.。☆..。.(´∀`人)

私も かなりの機械オンチ。

でもブログは大丈夫でしたよ~!こんな私でも大丈夫だったのですから ○smile○さんも

ぜひ!!お仲間になりましょ~♪お誘い~♪ ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

私は1冊500円くらいで書店で売ってた ブログの本(カラーで薄いの!)を買って読んでみて始めました。

って、ホントは私がブログではなく、HPで、bbsとか設置できてたら ○smile○さんの

作品貼ってもらうことできたのにな~~

う~ん 残念!!

じゃあ、2006年は 私も勉強してHPに昇格させる??いやいや かな~り先になりそうです・・( ̄∀ ̄;)汗

なにせ あの専門用語が私を苦しめるウ~~

 

マフラーも編めちゃう ○smile○さん・・・

ますます 他の作品も見たいよ~~
返信する
ブログさまさま (mini)
2006-01-07 17:21:51
ブログやってると「会ってないのに会ってる気がするよ。」とよく言われるんだけどメールとはまた別なカンジでいいよね。私も始める前は本屋でよくブログ関係の本を立ち読みしたよ~

でもブログってやっぱりほんの一部の出来事しかすることしかできなくて、本当は書けない色~んなことがあるんだよね。きっと、ねっ

まみぃ~ごの前向きさ、「昔からかわらないなーって。」励まされたよん♪

返信する
miniへ♪ (まみいご)
2006-01-07 23:11:33
mini~いらっしゃ~い♪

立ち読みで ブログはじめれちゃうってすごいよ~~ 

私、ほんっとに基本的なことわかってなかったからさ~(笑)

 ブログではありますが お互いに 元気あげつつ、自分も分けてもらいつつ・ いいぞ~~お!とっても心強いです
返信する
スムーズ。。 ((。・_・。)ノ)
2006-01-07 23:47:45
ページをクリックしたときに

すぐに開くよ。スムーズに。

ヤフーとかのブログってすぐに開かないから

イライラして見るのやめる(* ̄▽ ̄*)
返信する
(。・_・。)ノさんへ♪ (まみいご)
2006-01-08 10:24:33
そうかそうか~~( ̄▽ ̄)。o0○

(。・_・。)ノ さん どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
返信する

post a comment