m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

汗っていいなぁ

2009-09-14 16:13:56 | 出来事
先日、中学校のバスケの試合を見に行きました。
初心者のお兄ちゃんは試合には出るはずありませんが(先輩達いるしね~)
何とかユニフォームをいただき、控えとしてベンチ?には入れるとか!!

どんな感じなのか見てみたい!先生とか、先輩の試合を!
バスケって5人だったのね(笑)
忘れてました!
そりゃ競争率高いわね(笑)

お兄ちゃんに見つかると嫌がりそうなので
こっそり知らんぷりして見に行きました。

バスケルールはわかりませんが
あの体育館の雰囲気。
ボールをつく 大きな音。
キュッキュッ
っていうバスケシューズの音。

大好きです(笑)

私はバドミントン部だったので
練習のとき、隣のコートからいつも聞こえていた音だったからかな?(笑)

とっても意外だったのが
連れていった末っ子が
試合を本当に楽しそうに興奮しながら
点数とか ファールとか今どうして そうなったの??
なんてスゴイ興味を持っていたのが印象的でした!!

何聞かれても答えられない私(^_^;)。

知ってる人が出ている試合でもないのにフルで観戦して
「スゴかったねぇ!楽しかった!」
だって!


青春の汗って本当にイイですね!

いつかはお兄ちゃんが出ている試合を応援したいなぁ~!!

と夢見る親子なのでしたぁ~☆
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌ってスゴイ | TOP | 玄関も少し秋っぽく »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロー♪ (mini)
2009-09-15 20:52:20
まみいご、元気?
ずっとコメント入れたかったのに何日もたってしまった

短い期間でいろいろとあったのね。
ruruちゃんも短い間だったけど最後がペットショップじゃなくて、みんなに見守られてきっと幸せだったと思います。
レレ?!ちゃん(ルルの次だからかな?)
新しい家族にみんなお世話をがんばりそうね
そして末っ子ちゃんの元気の素になるといいね。

お兄ちゃん、バスケやり始めたんだね、
かっこいいなー。
末っ子ちゃんが興味を持ったのもいい刺激だね。
いろいろ積極的に出かけるまみいごはパワフルだわっ
返信する
miniへ♪ (まみいご)
2009-09-16 00:30:16
mini~!頑張っているね♪
コメントありがとうね!
そうそう、たぶん末っ子はルルの次だから
レレって呼びたいみたいだけど(笑)
ほか兄弟からは受け入れられず、一人で レレちゃんって呼んでるよ ハハハ
自分の手から餌をもらってくれるのが本当に可愛いらしいです☆

お兄ちゃんね、神戸に来てすごい体重が増えたの!
このままだとやばいね~~~って言ってたんだけど
中学で部活入ったらすぐに5キロ痩せて 今は
お腹 微妙に割れ?てます(笑)
うらやましい・・・ 私も5キロ痩せてみたいよ!
5キロ痩せたら OL時代に戻れるんだけどな~~~~!!ははは~~~~~~遠い目・・・
返信する

post a comment