m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

寝る日々。( 笑)

2011-01-24 23:54:31 | 出来事
気合いだー!!と立ち上がり家事をして
また横になる(笑)

でも少しずつ良くなってる気がします。


元気じゃないと やりたい事がいっぱいあるのに
出来ない…。
ストレスたまりますー!

痩せてないのに
鏡な中の私の顔は最悪!
ヤツレ顔に目の下の大きなクマ。不幸そうな顔。
寝てるのにクマってどして?!

見るとさらにストレス溜まるー!(笑)


さあ、楽しいこと考えよう!

治ったら あれしてこれして。
ちゃんと家事やって。

できてる自分想像する。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てました。 | TOP | 幸運といふものは »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメだよ~ (ひろP)
2011-01-25 09:10:11
ほらぁ、完全に治ってないじゃん!
もう一度しっかり寝て、元気にならないと。
PCなんかに向かってる場合じゃないぞ。
子供たちに、お母さんが元気になるまで、頑張ってもらって、元気100%目指しましょ!
無理はダメよ~~~!!
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2011-01-26 00:03:44
あは あは あは…(^_^;)

ありがとうございます☆
非常にグータラしておりました(笑)
おかげさまで頭痛がだいぶよくなりました!
圧力鍋の件、教えて下さってありがとうございました♪あーますます欲しくなってきた今日この頃です~☆
どーしようかなぁ♪
考えるだけで楽しみです!
返信する

post a comment