m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

腰いわした記録

2020-06-14 00:39:46 | しゅふ・おうち
また腰いわしました。
数年に一回腰、ピキってなってぎっくり、または半ぎっくりやります。


今朝は朝からパートで、仕事始めて30分で
倉庫でピキーってなりました。
本日上りは18時。もう絶望。

立っているのは大丈夫だけどちょっとでもかがんだりとか無理。


トイレも大変でした…
おまけに朝方足がつって目が覚めたんですが
そのふくらはぎが夕方になってもまだ痛い…
大雨の中、ロボットのような歩き方で足も引きずりながら帰宅しました。
もう明日は安静にします。
明後日また仕事だから…

あ、とびひ、市販薬で快方に向かってる気がします。でもとびひは抑えられてる気がするけど、痒みはその薬だけでは治らず
キンカン大きいの一本使い切りました。

そして…

また新たに3箇所刺され…
そこもめちゃ腫れてなんかまた皮膚がおかしなことになり始めてます。
もう、虫刺されもおおごとになってしまうお年頃になってしまいました…
やだわ〜

小さな踏んだり蹴ったりのオカンなのでした
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« v | TOP | 2020/06/18 »
最新の画像もっと見る

post a comment