m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

健康診断

2017-08-09 10:14:31 | お出かけ


健康診断を受けてきました。

ぽてまるじゃなくて私の話です。

昨年は忙しくて受けられなかったのでこの夏は必ず!と思い、予約しました。

以前は近くの病院で受けてたのですが
今回は初めて健診クリニックで受けました。

施設がすごく綺麗でビックリ。

入ってからもスムーズで
オプションで婦人科検診を2つつけたのに
8時半から始まりで終了まで1時間20分ほど。

来年も早めに健診クリニックを予約するのがいいかも…と思いました。




このたびバリウム検査も初体験でした。

実は胃カメラはあるのですが
アレを飲むのが初めてでちょっとドキドキでしたが

割とすんなり飲めて
げっぷとかも特にしたくならず…
なんか途中、ちょっとお薬足しまーす。
とかまたさらに飲んで…

写真のぽてみたいに
ぐるぐる、ゴロゴロ…笑

なんかおかしかった…。



前に受けた健診はいつですか?

と聞かれるとだいたい忘れてるので
blogに記しておきます。


合宿でしばらく留守してた末っ子が帰ってきます。

暑い中大変だったろうな…

きっと成長して帰って来るでしょう。









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄除八社巡拝へ | TOP | * »
最新の画像もっと見る

post a comment