m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

爪の記録

2019-05-07 01:20:00 | しゅふ・おうち
連休が終わりました。
連休前の予告通り。笑
パートのある日は朝から夜までお仕事して、
お休みの日はどっと疲れて
ボーッとしながら溜まった家事と買い物して
体力戻してまたお仕事行く。
を繰り返してなんとか10日間が終わりました。
 
でも家族が揃った時はゆったりテレビ見たりくつろいでなんとも平和なお休みを過ごせました。
それが一番です。
みんな元気でそれだけが本当にありがたいです。
 
特にお出かけしてないので更新するネタがありませんでした。
 
だから爪の記録を残します。
私は自分の爪も指も若い時から嫌いなので
全体の写真を載せることはこれからもきっとないでしょう。
でも昨年から地道にコツコツと改善したくてやった
途中経過で
一番目に見えて分かりやすい変化した
左の人差し指ぐらい記録しても良いんじゃないかと思ったのです。
1日5回のオイルを続けられたのは
実家から送ってもらっていたオイルがあったから。
それがなかったら出来ませんでした。
ケアの方法はサイトを参考にさせてもらっていたのですが、そこで取り扱っているオイルは使ってみたくても経済的どうしても手を出せませんでした。
母が送ってくれていたオイルは顔のケア用の化粧品で
顔にももちろん使っていたのですが
それを思い切って手にも使わせてもらっていました。
続けられたのは母のおかげありがたい感謝。
 
これを見て改めて引き続き頑張って2年後には
少しでも自分の手が好きになってるように
また努力したいと思います。
これ、令和の目標ね。笑笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶれぽっちゃん | TOP |  »
最新の画像もっと見る

post a comment