m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

お休み週間

2011-09-20 23:06:34 | rain

台風がこんなにたくさんの被害をもたらすなんて…
そして一年にこんなに何度もくるなんて…

こちらに住んで台風ってホントに大変なんだ…というのが
この歳になってやっとわかった…というのが正直なところです。

それまではニュースで大変な状況を知っても
実際北海道に来る頃には勢力は弱まっていたり…
海上にそれたり…
もちろん大雨もありますが

なんだかやっぱり西日本の台風とは勢力も回数も比べものにならないと思いました。

被害がこれ以上大きくなりませんように…

今の神戸は雨も朝よりはひどくないので
これから来るって気がしないのですが…

中学生が土日に行事があったため火曜日、水曜日とお休みなんです(^o^;)
もちろん月曜日も休んでますし、今週金曜日も休みです(笑)
今日は末っ子だけが学校の予定でしたが警報でお休みになりました。

もう何だか今週はお休み週間みたいです(-_-メ)



僕はずーっとお休み。


みんなのリズムが狂ってます(笑)
こんな時は私がたいてい
何かを忘れたりポカをします。
ちなみに先週金曜日の小学校の運動会練習公開日を
すっかり忘れてました(笑)


その日は中学生が早帰りの日で

でも片方が塾で

私もパパさんの引っ越し準備の買い物だったり

バタバタしてて

頭からスッカーン抜けました。

末っ子ごめんね(/_\;)
(ちょっと残念そうな顔してましたが笑って許してくれました。)
明日からまた気を引きしめて行動したいと思います!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらふらと下調べ | TOP | マイルドライナー »
最新の画像もっと見る

post a comment