m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

ぬくぬく

2008-01-25 21:53:01 | 出来事
寒い日が続いていますね。

今日はいろんなコトがありました。


午前中はひたすら 回収のピンポーンが鳴るまで
トイレにも行かず 内職。

お昼から 学年レクの打ち合せで 学校へ。

途中、園児を迎えに走って
また学校へ戻り 話し合い。

上の子が帰るくらいに家に着き、
すぐ様習いごとに車で送り、 娘は 友だちをつれてきて…。


朝から家事を一切できてない私…お給料日で 銀行行きたいけど それも行けませんでした(^o^;


そして 今日のびっくり☆
なんと 来年度の図書館運営委員会の役員のなかに私の名前が…
( ̄□ ̄;)!!!

今までは ボランティア当番も午前中のみで お願いしてました。
園児のお迎えがあるので。

春から 末っ子が入学と言うことで
なーんか みんなにこにこして

「いよいよ入学ね~早いね~(^O^)」と言ってくれると思ったら!笑


…そういうことでしたのね…。

内職がーっしんどくて しんどくて…なんて 言っても無駄です。
ホントにしんどいですが 働いてる人いっぱいですから。

長男は良く図書館に来ているらしいし、
司書さんも 優しくて頼りになる人生の先輩なので
悩み事、相談に乗ってもらえるかしら?

何よりも 私が学年レクのお仕事頼んだ方が 図書の人が多く、
その方たちから 頼まれたので 断れませんでした。

春からの私、どうなっちゃうんでしょう?
バドは 意地でも行きたいし!
これを理由に 内職はやめたくないし。

いや これを盾にして来年度は 絶対 三人のクラスの委員だけは 断り続けてやるー!!!

おおーーーっ! 決意表明
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の模様? | TOP | 給食袋 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (ミッキー)
2008-01-26 10:57:23
まみいごぉ~相変わらず毎日忙しいねぇ…どうしてそんなにパワフルに動けちゃうのぉ??
1日にそんなに予定があるなんて…私なら絶対無理だな( ̄ヘ ̄)
すごいね( ´ ▽` )ノ 尊敬しますっっ(・∀・)イ

体調は大丈夫? 無理しないでよ。頭痛とかまた出ちゃいそうで心配だよぉ…

実は冬休み中に 車の中からちょろっとまみいごを見かけたこと何度かあったんだよぉ~♪
もう随分会ってないよねぇ…
ってかまみいご忙しすぎぃぃぃぃ。

私に 少しまみいごの時間をおくれぇ~(*ノ▽ノ*) おねがい!!
返信する
ミッキーへ♪ (まみいご)
2008-01-28 16:01:02
おお~~!!
ミッキー! ご無沙汰してごめんよ~~!!
車の中から目撃してくれてたのね~~!!
私何してたかしら??

ミッキーもお仕事頑張ってるんでしょう?
冬休み前の ボランティアのとき、ミッキーず 娘ちゃんに会えるかな~~??って思って座ってたんだけど いなくて・・・??と思ってたら カードが残ってたので お休みだったのかな?なんて思ってました。インフルエンザとか 大丈夫かな?

エコもすごくやりたいんだけど まったく時間がなくなってしまいました。
でもね、2月に発売される本は とりあえず 全部?
買う予定してます。ふふふ 
前の本のも 作れていないのにね~~~!! 
エコ病は ひそかに続いてますよ!
返信する

post a comment