m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

心はなくさず。

2012-08-09 21:23:47 | 出来事
毎日がびっくりするくらいのスピードで過ぎてますが
心はなくさず過ごしたいものです。(^_^;)

正確に言うと一時過ぎに家に帰ってから
次の日の朝になるまでの時間が早すぎる(笑)

フルで働く方は本当に大変でしょう…
家事なんてやる時間はないのでは?!
…尊敬します…。

今はまだ体がついていかず、
午後は買い物、洗濯、御飯支度だけで終わっちゃいますが

いつしかちょっとは自分の時間が持てたら嬉しいな…

今は睡眠をとることに専念する生活です(笑)

本当に最近思うのは

一昨年、片付け隊に参加させてもらい、
一年以上かけてゆっくりゆっくり家の中を見直したことは本当に良かったなぁ。とつくづく思います。

もちろん今は夏休みなので家に帰ったら
「あ~あ(笑)」

な状態になっていますが
もし片付け隊の活動をしないまま
パートに出ていたら

今頃家はどんなことになっていたか!!

仕事の他に家のことまでがストレスになっていたでしょう。(笑)


多少のホコリや散らかりに目をつぶって
週末に頑張る…
で 家がリラックスできるのは片付け隊のお陰だと思います。

時間ができたらまたサイトにお邪魔したり、
本を読んだり、
そして自分なりに頑張ってみたいなぁと思います。


ちなみに
ブログにアップはできてませんが

毎日何かしら、気がついたものは削減キャンペーンは続けています☆

今日は期限が過ぎたカタログを仕分けしました。

こんなちっちゃい項目ですが続けたら
やっぱり自分が楽♪になるかな?


…自分?!(笑)
(=・ω・)/
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まり | TOP | 白くなぁれ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment