m*comforts

なるべくシンプル*そして楽しく

残しておきたいメモ

2008-07-18 22:18:17 | 出来事
末っ子が 翌日のプールのために 先生に言われて 書いたメモです。


すいえ(い)ぼうし


たおる

びにーる…ときたから

韻をふんじゃったのか?!

びにーるぶくる!


本人いわく、

『だってくるんってなっちゃったんだもー』


いやぁ 笑いました。
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃい~☆彡 | TOP | 基地解体?! »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろP)
2008-07-19 08:47:55
ヒャッハッハ(>_<)
かわいい~~~!
わかるよ、わかるっ!
私だって、買い物メモを書く時、勢いで変なこと書いちゃうもん(笑)。
でも、ちゃんとメモしてくるなんて、しっかり者だね~。
えらいぞ!!
返信する
Unknown (ひろP)
2008-07-19 08:50:58
あ…ゴメン、切れちゃった。
かわいいね~♪
わかるわかる!
私も買い物メモする時、勢いで変なこと書いちゃうもん(笑)。
でも、ちゃんとメモしてくるなんて、しっかり者だね!
えらいぞっ!
返信する
Unknown (mint)
2008-07-19 19:14:52
きゃ~可愛すぎ!!!
ほのぼのさせてもらいました♪
返信する
ぜひ、残しておいて! (shinko)
2008-07-20 01:10:02
すばらしいメモですね
明日プールで、必要な物全部書いてあって、
しかも、見たらニッコリできるなんて、
最高
忘れ物、しなかったでしょ
返信する
ひろPさんへ♪ (まみいご)
2008-07-21 23:52:49
ひろPさん、こんばんは♪
書き込みありがとうございます!!
末っ子の担任の先生 超ベテラン先生で
一年生に 次の日の図工の持ち物などを
自分たちでメモさせるんです^^
一年生だから時間もかかるだろうに あえて
させるところが さすがだな~~~って思います。とってもいい先生です♪
返信する
mintさんへ♪ (まみいご)
2008-07-21 23:55:19
mintさん こんばんは☆
mintさんもよくご存知のちょっと前まで赤ちゃんだと思っていた末っ子が(笑) 
メモを書いて帰ってくるようになりましたよぉ!(笑)おかしいですよね^^
返信する
shinkoさんへ♪ (まみいご)
2008-07-22 00:01:59
shinkoさん こんばんは♪
あはは すばらしいだなんてっ(笑)
かなり笑えますでしょ?? 

先生、自称アナログ先生で 時間割も昔ながらに4月に配られたまま 毎週新しくお手紙を出すことなく同じ時間割でやる先生なんです^^

次の日に図工がないはずの曜日に 
「 あした ずこう 
  ふわふわ ぽんぽん」
という 息子がメモを持ち帰ったときには
ほんとに 明日 図工あるって先生言ったのかい???????と 確認が大変でした(笑)

でも shinkoさんの言うとおり
自分でメモしたら 忘れ物ってしないでしょうね^^
返信する

post a comment